朝が苦手なもんで、DOバンドおわりでそのまま此花入り。前回の打ち合わせ段階と現状にやや開きがあり、事前の段取りや場のあたりが付けられなくなったので、1回目のツアーはリハーサルみたいになってしまった。2回目のやつはわりとよかったか。屋上で、ときに橋の向こうで、事務所で階段で梅香堂で。梅香堂って書いたら和菓子屋さんみたいだな
昨夜のライブに来てくれたウォンちゃんを誘って、米子くんと、高井くんと、日野くんと、5人体制で。水上に漂いつづけて飛ばない風船と、5円玉15連射がハイライトでした。その後、雨でがん冷えしたので銭湯。"みっけ〜"はじめて参加させてもらったけど、四中なんかやってたもんで他の会場はメヂアの展示以外どこにも行けず。でも最後に皆さんお会いできてよかった。ウォンちゃん楽しそうだったなあ
メヂアも黒目画廊もそうだけど、此花はおもしろ物件の宝庫
+
13時と15時からのツアーにご参加ください